ネオ豆乳ローションはアンダーヘアに効果がある?

女性がムダ毛処理をする時に、大変なのがアンダーヘアの処理です。

 

夏場にビキニを着たりする際には、どうしてもアンダーヘアの処理をしなければならないのですが、しかし、このアンダーへアのお手入れをする際には、カミソリを使うにも下手に処理をしてしまうと、皮膚が赤くなってしまったりします。

 

なので、下手に処理をするとビキニなどを着ることもできなくなってしまうのですが、しかし、アンダーヘアというのは抑毛効果のあるローションは、あまり効果が得られないようになっています。

 

アンダーヘアは、髪の毛などとは違って両性毛といい、男性ホルモンと女性ホルモンのどちらからも影響を受けて生えてくる毛であるために普通の毛とは少し質が違っています。

 

ムダ毛対策に効果のあるローションなどを利用しても、アンダーヘアの毛には、抑毛効果が得られないということが多く、基本的には、あまり効果がないようです。

 

抑毛ローションとして大きな効果があるネオ豆乳ローションであってもアンダーヘアには、あまり効果がないのですが、しかし、Vゾーンの以外の部分には、抑毛効果があるので、Vゾーンより上のお腹の部分や、下の部分の腿などには、ネオ豆乳ローションを使用してムダ毛を抑えることができます。

 

こういうことからVゾーンのアンダーヘアのお手入れには、どうしてもカミソリなどを利用するしかないのですが、4枚刃や5枚刃のカミソリを使うと、きれいに処理することができます。

 

また、アンダーヘアにはネオ豆乳ローションは、あまり効果がありません。しかし、カミソリで剃った部分にネオ豆乳ローションを塗っておくと、新しく生えてくる毛が柔らかくなったりするので、上手く利用していきたいものです。